2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博麗神社例大祭のにとり本と萃香本につきまして

ご無沙汰しておりました。お気楽ニックです。
この度、第14回博麗神社例大祭へサークル参加する運びとなりました。
取り急ぎイベント情報のみで恐縮ですが、参考にしていただければ幸いです。

スペース:L42a「パンツァーズ」
例大祭新刊:「〇児にとりに中出しセックス♥」全6ページ、100円(頒布数約170部)
名華祭新刊:「なますいか♥」全10ページ、200円(頒布数約100部)
※両タイトル共にB5サイズのコピー誌となります。
◆にとり本表紙サンプル&サークルポスター
ennito.jpg
◆萃香本表紙サンプル&サークルポスター
suikax.jpg

◆色紙は今回用意できないかもしれません。
◆スケブについて:基本は先着順にてお受けする形となります。
できる限り頑張りますが、万が一多数応募の場合は受付を締め切る場合もございます。その際はご了承ください。
◆その他:ご質問等ありましたら、当日スペースのスタッフやお気楽ニック自身に声をおかけください。
◆皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード