2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢&東方名華祭速報

酒すいか仕事明けの酒もまたうまし!

さて、台風通過後、ぐっと冷え込むようになり、ここ最近見事に体調を崩しておりました;
ただ、それも回復傾向にあり、仕事に関しても大変な行事がひと段落したので少~しずつだけど
原稿に頭を回せるようになってきた・・・そんなお気楽ニックです。
ご無沙汰しておりました。

東方紅楼夢と名華祭につきましてスペース等確定しましたので取り急ぎ
ご報告ということでご確認いただければ幸いですw

■東方紅楼夢
スペース5号館 あ-17a「PANZERS」
人生初の壁配置です。
コピー本サークルでイベント参加しつつ幾年か…こんな機会がいただける日がくるとは…
ありがたい!
残されてる時間はわずかですが、少しでもスペースを沸かせられるよう本を作りつつ
ほかにも知恵を絞っていこうと思いますw

領布内容は現時点では、新刊一種に既刊のいくつかを再版しようかと思っています。
あとは大型ポスターの製作も間に合えば…それに見合う絵が描ければですが^^;
なによりまずは本を優先したい所存。

■名華祭
E-11「パンツァーズ」
奥の一番端なので見つけるのは簡単ですw
今回も何かしら出来ればと思っています^^
ただ、こちらの領布内容は紅楼夢の方がまだ確定していないのでまだなんとも言えません。
一応、東方キャラとバイクの色紙を数枚持っていくのはほぼ確定しています。
コミトレバイクコミトレ落書きコーナーでの一枚。イメージとしては大体こんな感じ。

という訳で、現状では具体的な情報は配置のみで申し訳ありません;;
詳細が決まり次第おいおい更新していこうと思います!

■最近の絵
レミリアうーレミリア

てんが天子

もみぱい

■近況
大型二輪免許
一段階完了、現在二段階目にはいりました。
ただ、ここしばらく講習受ける暇もなくあと2週間くらいは仕事と原稿で手一杯。
必要な技能はほぼクリアできているので後は反復練習のみだけど…
路面が凍る12月までにはなんとか取得したいものです^^;

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントレス。

そのプレイはナズーリンが先になりそうなw
にとりとの回数も半端ないので妖怪とは
いえそろそろきそうな予感?
予定は未定とはよく言ったもので、
いつになるかわかりませんが、お楽しみにしてただければwww
プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード