FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランドール・スカーレット

フランドール・スカーレット
東方お絵描き掲示板に投稿させていただいた、フランちゃんw
彩色に関して前作よりも水彩・ペンの使い分けなど細かなところを沢山弄ってみました。
細かいことはさておいて可愛く描けたのでかなり満足気味w
羽を忘れていたことを投稿直前になって思い出したのはここだけのお話ですw

大学後期授業開始しました。前期にわかれた小免のメンバーとも無事に再会w後期も宜しくお願い致します!
…と、前期の結果が漸く出てきました。あーうー!一つ落ちてる…正直本気で凹みました(^^;
次受ければ間違いなく取れる自身のある科目なだけになぜ落とした!
仕方ない、後期はほかの授業とかぶるので、リカバーは二年以降になりそうです。

今後は一つも落とさぬよう、よりいっそう気をつけよう。

サンクリ41一般参加してきました。
サンクリは10周年を迎えたそうです。行くのははじめてになりますが、おめでとうございますw

車で行ってきました。
往復600キロ以上・走行時間は往復20時間以上となりました。
趣味で行くこととはいえ、やっぱり東京は遠いですね~思ったよりも大変でした。
帰りは耐えかねて二回ほど30分程度の仮眠をとりましたよ。

また以前は一号線を関東方面へひたすら走行していたのですが、今回は目的地が池袋なので
道を変更しました。一号線を箱根手前あたりで246号線へシフトする道順です。
ナビを弄っていて偶然見つけた道順ですが、急カーブ急勾配がほとんどなく
箱根ラインと比べたら断然に楽で安全な道でした。これなら冬コミでも使えるw

イベントは、コミケットと比べればかなりお気楽な雰囲気がありました。
もちろん混んではいましたが、割とあっさり入場も出来てホール間の移動も比較的楽だったので
個人的にはとても良い印象でした。
東方ジャンルがワンホール占拠していたのには驚きました。やっぱり人気が高いだけのことはある。
しかも他ホールでもちらほら入っていたし…時間が許す限りまわってきましたよ♪
そして例の如く凄い人の流れでしたね。コミケットで慣れていなければ入るのを躊躇してしまうくらい(^^;

結果的にいろんな方の本を見ることができ、サークルの方ともお話が出来たので、
紅楼夢に向けてっていういみでも、今回の体験はテンション的にいい経験になりました♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

お気楽ニック

Author:お気楽ニック
お気楽に同人をしている奴です♪ 東方にどっぷり! 主なキャラは「河城にとり」 東方×ミリタリーとエロな本・イラストを描いてます。 イベント参加はコミケット・博麗神社例大祭が主で他は不定期に出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。